人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバナナパンケーキ☆

今日はリッキーさんパンケーキを試作です。
チョコバナナパンケーキ。

チョコバナナパンケーキ☆_f0093620_2151262.jpg


カフェタイムに登場予定です。昼ごはんから夜までのちょこっとおなかがすいたな。というときパンケーキって無性に食べたくなるときがあります。
チョコバナナのほかにシンプルにメープル&バターやアメリカンブレックファーストのようなのもあります。

先日はayaさんに御来店いただき、ブログにスロウの紹介をしていただきました。
”ロコモコ”とても美味しそうに写真を撮って頂き有難うございます!
店内レジカウンターに只今ayaさんの展示会のご案内を頂いてます。
ayaさんの作品は、フランスのヴィンテージリネンを使った、温かみのある素敵なデザインのバッグや小物達です。
ご興味がある方はお早めに☆

週末マキコさんお友達と御来店。飲み会の間の待ち合わせやお茶に利用していただいてます。
いつも有難うゴザイマス。

最近、参道の珈琲豆&喫茶店のお店のアルバイトの女の子が行きや帰りにちょっとした休憩で立ち寄ってくれます。ソファ席で読書でくつろいで。。こんな過ごし方でご利用いただけるのも凄く嬉しいですね。

osamakoさん今日はランチご利用有難うございます☆
サッカーはいかがでしたでしょうか?
『ダーリンは外国人2』有難うございます。またしてもツボにハマりました。。

土曜日は紅茶娘さんとコーヒー娘さんに御来店いただきまして♪
花柄のカップ、とても人気。またゆっくり遊びに来てくださいね~☆

皆様いつもありがとうございます。これからもヨロシクお願いいたします。
by cafe-slow | 2006-04-09 21:54 | 新メニュー
<< ホワイト・チョコレートケーキを... 食後のコーヒー >>