釣り日和


今日はいい天気だー。
皆様ゴルフや釣り、ドライブなどに出られていたみたいですね

【osamako】さん本日もランチ&デザートご利用していただきました♪有難うございます~。ジムでひと泳ぎされてこられたそうで。朝からサワヤカです。

カフェタイムにりょうさんのお友達が御来店。りょうさんはあがったあとだったのでしたがべーグルを注文いただきました♪ドライブのあと、夜もバーでご利用いただいたようです。

そしてGWにランチご利用いただいた、主婦の方が御来店いただきまして、ナント、チーズケーキを5つ、テークアウトしていただきました♪お持ち帰り用を充実させなきゃ!

カフェタイムにも一つ、ダークチェリーのチーズケーキを注文いただいて。2度目ほどの御来店の素敵な女性でした。

その後、夜もたまにご利用いただいている、かわいいカップルさんも一息休憩いただきました。
有難うございます~。

けんさん達は昼に海釣りに行ったようでお土産に魚を持ち帰っていただきました。
フライにして♪身がプリッとしてて美味しかった~。

明日は店休日。

火曜日のランチは「鶏と蓮根の和風ハンバーグ」の予定です。

近日中には、気になっている「黒糖のレアチーズケーキ」に挑戦しようとおもいます。
[PR]
by cafe-slow | 2006-05-21 20:29 | 本日のランチ
<< シナモンロール風スフレチーズケーキ チキンのオレンジママレードソース >>