人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの快晴☆

気持ちよい天気だった。

リッキーさんにズッキーニの苗をもらいました。
明日は店休日。植え替え作業と日光浴します。

今日はネパールのスパイス、ミートマサラのランチでした。
このスパイス、カレー粉に味が似ているのだけれど、いろんなスパイスが調合されていて、奥深い味なんです。たけのことチキンのマサラで、御飯がとてもすすみます。
写真を撮ったのですが、データを持ち帰り忘れたので。。。

スパイスは店内レジ下の【丸屋】コーナで販売中です。
数量が残りわずかですので、気になる方はチェックしてみてください。

昨日は開店と同時に、マナティさんとお友達カップルに御来店いただきました。
マナティさん24歳のお誕生日、オメデトウランチでした。サプライズで☆

あっという間の一週間でしたが、いろんな方々のお時間の一部に加えて頂いて本当にアリガタイです。これからも宜しくお願いいたします☆
by cafe-slow | 2006-04-16 22:10 | 今日のslow
<< スロウのペット☆ 村上レシピ。 >>