人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a beautiful day!

今日の日替わりランチは『チキンのストロガノフ』サワークリ−ムをたっぷり入れたのでとてもコクが出ました。
手前は定番メニューの『タコライス』です。カフェタイムにもご注文頂けます。

What a beautiful day!_f0093620_16492786.jpg


今回、初めて作ってみた 『かぼちゃとフジッリのマリネ』 。
ワインヴィネガーと三温糖とニンニク、タマネギが、上手い事からみあって、なかなか美味しく出来ましたよ。
一晩寝かしたら、もっと味が馴染んで美味しくなるのではないかな。
また、作ってみようと思います。

What a beautiful day!_f0093620_16495979.jpg


カフェタイム。
毎週来てくれる仲の良い女の子二人組。
ランチタイム、カフェタイム両方遊びに来てくれました。
本当にいつもありがとうございます!
頑張ってメニュー(レーズン抜きの(笑))を増やしますよ。

いつも、旦那様や長男さんを連れて来てくれる、笑顔の素敵なお母様。
マサフミ君、またムシキングのカード見せてね!

What a beautiful day!_f0093620_16502933.jpg

by cafe-slow | 2006-03-19 16:48 | 本日のランチ
<< お気に入りのカップ達 Singing in the ... >>